2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます♪

先日の大シフト以降 私の感覚の世界が拡大しています。

感じる世界。

大シフト翌日は ちくわが臭すぎて食べられなかったり
人混みの中では、オーラの中に入ってくる人のいろんなものがザラザラして気持ち悪かったり。

それらの大きな変化は 落ち着きましたが
私の意識の世界は拡大しています。私の大好きな世界。

意識を合わせれば どこまでも拡大してく世界。

まだフォーカスをどこにするのか決めていないので
漂うだけの世界でしかありません。

以前の私ならもったいない!早く目標を決めなくちゃ!と思ったと思うけど
ただ漂うだけの 感覚はとても特別なのです。

大シフトから 私も含め多くの方は慣れた世界に戻ろうと
アップダウンをしていました。
それは、時に苦しいと思ったり、自分を責めてしまったりもあったでしょう。

私も同じでした。

目標を失ったような状態でした。

そして、「目の前の恵みに気づかないのであれば、世界が変わっても意味がないの?」と
感じました。

でも、私の特別な意識の世界をもう少し漂って漂って
堪能してから、動きだす。

その時決めたどこかへ。

自由の世界は、何を創造しても良いのだから。

セラピーイベント「ワンダーランド」予約受付中です。

ヒーラー養成 アロマアリス横浜
ご予約:お問い合わせ→こちら
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。