2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

おはようございます。わたくし、絶賛、、、変容中にございます。

この間、9次元に旅をしてハートを変容してもらったからだと思うんですけど
いろんなもの、こと、感覚が変化しています。
今まで楽しかったものが楽しくなかったり、興味のなかったことが楽しかったり。
しばらく変容の炎の中におりますゆえ、ブログ更新はイベント告知のみかもしません。

さあ、それでは10月29日 ワンダーランドのご紹介です。

今日は、アクセスバーズ(R)!

今、すっごい勢いで広がっていますね。

私は受けたことがないのですが、周りで受けている人が増えてきています。

まずは、なんぞや?ということをゆりこさんのブログからご紹介させていただきます。

アクセス・バーズⓇ
『脳の断捨離』『脳のデトックス』

アクセス・バーズⓇは、パソコンのクリーニングソフトのように
私たちの脳に溜め込まれた不要な思考や感情、
偏った思い込みや観念などを手放すための助けをしてくれます。
不要なものを手放し、排出していくことで、
私たちの本来持っている能力を発揮しやすい状態にしていきます

とのことです。

イベントのタイムテーブルは→こちら

ユーチューブで紹介動画がありますので、みてみてくださいね。




メモMenu
クラニオセイクラルセラピー (頭蓋仙骨療法) 25分 2500縁

5gのタッチといわれるほど柔らかく優しく触れ、身体のこわばりを解きほぐし、脳脊髄液の流れを促すことにより自然治癒力・自己免疫力を高めていく「お手当て」です。
この療法は痛みやこりを緩和させるだけではなく、骨格のゆがみを整え、深いリラクゼーション効果や自立神経を整える効果もあり、産前産後、病中病後、自律神経系の問題による疾患の改善などにも用いられています。

アクセス・バーズ 25分 2500縁
アクセス・バーズは「脳のデトックス」「脳の断捨離」と言われています。
私たちは日常様々なことを思い、考え、感情や観念などを脳に残しています。
その中には、必要なものだけではなく不要なものも蓄積されていきます。
不要なものを手放し、排出していくことで、私たちの本来持っている能力を発揮しやすい状態にしていきます。さながらクリーニングソフトのように、私たちの脳に蓄えられた不要な思考や感情、偏った思い込みや観念などを手放すための助けをしてくれます。


さとうゆりこ お申し込み
お申し込みの際は、下記をお知らせください。件名に「10/29イベント申し込み」と記載してください。
1)お名前
2)連絡先
3)ご希望のメニュー
4)ご希望の時間(第3希望まで)

下記フォームまたはメールからお申し込みください。3日以内に返信いたします。
フォーム http://harunagomian.webnode.jp/info/

メール harunagomian☆gmail.com (☆を@に変えてください)



ヒーラー養成 アロマアリス横浜
ご予約:お問い合わせ→こちら

関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose