2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは♪  今日は大変身をしてきました。

少し前から髪の毛切りたいな〜と思ってて、しかもかなり短くしたいな〜って。
でも、ここで葛藤するのです。これから冬で髪の毛ないと寒いでしょ。
髪の毛ってあったかいもんね。
それに、そもそもガサツなので、せめて髪の毛くらい...って思ったりもするわけです。
癖毛なので、ロングのサラサラストレートに憧れがあって
でもいくら伸ばしてもうねうねしちゃう。

悩んでいたら、髪の毛のエーテルがないわ!って感じたもので、
あ、こりゃ悩んだところで切るんだわ!とばっさりいきました。

エーテルってのは、エーテル体のことで体に一番近い部分のオーラの第1層と呼ばれるところ。
体のエーテル体の反映なので、切ることが決まっちゃってたら
もう、髪の毛のエーテルがないと感じた訳なのです。
病気などの異変もエーテルに最初に現れると言われています。なので、エーテルで現れているうちに
最初すると病気としての具現化はしない。。。だからエーテリックヒーリングというものが
あったりします。

ヘナももちろんしてデトックス。

こんなに短いのは、かなり久しぶり。10代は短かったから。

IMG_3764.jpg

じゃじゃ〜ん。

美肌効果?モード?というのをやってみました。

すげーね。なんのトラブルもないように見える肌。

あの、日々のボサボサを考えるととっても似合っちゃってます。

そうすると、化粧をしなくては!と思って
すっごい久しぶりに化粧品を買ってみました!

気になってた自然派のナチュグラッセ。お試し商品があったよ!

IMG_3762.jpg

いろいろと変化を楽しんでいます。

これからのお仕事も大きく変わっていくな〜と思いつつ
一体どんな風に変わるのかな〜と 生まれるのを楽しみにしています。

ヒーラー養成 アロマアリス横浜
ご予約:お問い合わせ→こちら


関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。