2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、ボディ系のメニューをご紹介しちゃいます。

清水宙美子さんの現実が動く施術~ミニミニversion~と女性施術
さとうゆりこさんのクラニオセイクラルアクセスバーズ
わたし、たしろみどりのリズミカルブレイン
です。

宙美子さんの施術はどちらもどちらも沢山学んできた技術、知識をミックスした
オリジナルです。そして、お客様の体の声を聞きながら施術してくれます。
体の声というのは、お客様が「ここが痛い」とか「ここの調子が悪い」という言葉ではなく
体そのものからの聞こえない声をキャッチしてくれるのです。

もし、お客様が肩こりの原因がパソコンのしすぎと思っているのに
実はその方が他の家族の人生を背負いこんでいる事だとしたら?
アプローチは全然違います。

もし、左肩だけ凝るなら?   胃がお疲れなのかもしれません。
陰陽五行なども勉強されているので、西洋と東洋の知識を取り入れてて
その方だけのオーダーメイドセッションをしてくれますよ。

さとうゆりこさんのクラニオセイクラルは
さわってんの?というくらいの微妙なタッチで体に触れる事で
免疫力や自然治癒力がもとの自分の状態へと調整されて
緊張がゆるむ。
日本人の私たちはリラックスって実はうまく出来ないんですよね。
いつもどこかが緊張している。
自分でゆるめるってどういう事かが分からないし、出来ない人がとても多いんです。

不調の最初の段階ってコリ固まる事だったりするので
ゆるめるってとても大切なんですよね。

いつも気を張っている方は緩むという経験をしてみてはいかがでしょうか?

そして、私のリズミカルブレイン。
オーガニックのアロマを使って、脳のバランスを整える施術です。
頭を物理的にもほぐしますし、とっても気持ちい!
私も陰陽五行を学んでいますが、経絡にアロマを使う事で
効果が出るのがとっても早いんですよね。

認知症の予防、集中力アップ、雑念の消去、子宮クレンジングなどなど
その方がその方らしくあれない部分をクリアにします。

そして、何気に一番体に作用するものって、食べ物なんですよ♪

今回もゆるベジヒーリングフードの多恵子さんに
酵素玄米のおにぎらず、甘夏ピールチョコなどを創ってもらいます。
食べ物は体を直接つくります。そして、食べ物は思考や意識も作ります。

オレンジ
おにぎらず


良い食べ物を食べる事をまず体験してみてください。

幸せを創るのは、実は簡単!

美味しいものを食べる事。

美味しいもの+心、美味しいもの+体  で29日は満たしてあげてくださいね。

喜びを選択するのは、簡単でしょ~!!


メニュー一覧 →  こちら

タイムテーブル  →  こちら

お申し込み  →  こちら


ヒーラー養成 アロマアリス横浜
ご予約:お問い合わせ→こちら
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。