2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは♪

今年に入って、とても嬉しいことがいくつもあります。

それは、みんな一生懸命に生きているって知れたこと。
スピなことなんて全く知らない人たちも 懸命に生きてる。
社畜だったりしても、毎日一生懸命働いてる。

それを知れたことがとても嬉しかった。

そして、そんな世の中を好きになった。

それがここ1ヶ月は、さらに増えて 嬉しいこと、微笑ましいことがたくさんある。

焼き鳥屋さんのおじさんの買いに来た人にかける焼き鳥とは関係ない優しい言葉だったり、
子供を抱っこする若いお父さんの愛おしそうな顔だったり、
移動お弁当屋さんの一生懸命さだったり
ギターを担いで電車にのってるお兄さんだったり。

そういう沢山の小さいことに気付けて、そんな世の中になったことに気づけて
とても嬉しい。
こんな世界が大好きだなと思える。

昔、会社員を強制終了した日から
反発の作用で、セラピーを勉強して、一生懸命に
世の中を変えよう、変えようと頑張ってきたけど
もう変わった!

もう変容する世界が見えていて
それは素晴らしいものに違いないと心が確信している。

焼き鳥やさんのおじさんの役割は焼き鳥を焼くこと。
食品の安全性とかを指摘するのは、違う人がやること。

役割ってとても理解するというか、腑に落とすのが難しいけれど
私の役割は、なんだろう?と 思いを馳せている秋なのでした。

セラピーイベント「ワンダーランド」予約受付中で〜す。

ヒーラー養成 アロマアリス横浜
ご予約:お問い合わせ→こちら

関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。