2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


こんにちは。とっても気持ち良い天気の横浜です。

昨日は、和太鼓体験をしてきましたが、

難なく始めようと思ったには訳があります。

太鼓を叩いて振動がするんですが、
音の波が見えたのです。

音楽をしてこなかった私に取って
初めての出来事でした。

そして、その音の波にもっともっと包まれたい!と思ったのです。

昨日は体験なので、こんな風にやりますと言って
やってみるの繰り返し。当たり前なんですよ。

でも、その波が私を包み込みそうになると
終わってしまう。そして、先生と話す。

あ、もったいない!

もっと続けたい!

だからこの先を体験してみたいと思ったのです。

始めたとしても、当分はこんな感じでしょうから、
それがいつ感じられるのかわかりませんけど
いつかそれを体験してみたい。

そんな日が待ち遠しいです。

それとね、太鼓叩くとき 地下足袋なのよ。
まさか地下足袋デビューするとは思ってもみなかった!
子供の頃、おじいちゃんが履いてたな〜。


セラピーイベント「ワンダーランド」予約受付中で〜す。

ヒーラー養成 アロマアリス横浜
ご予約:お問い合わせ→こちら
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

