2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんにちは〜。

昨日は、風がビュービューで夕方まだ乾いていなかった洗濯物を
干したままにしていた事を夜中に思い出し、「飛んでっちゃった?」と
見に行ったら、かろうじて引っかかってました。

いや〜よかったよかった。

さて、セラピーイベント「ワンダーランド」もいよいよ木曜と迫ってきました。

なので、リズミカルブレインのご紹介をしたいと思います。

ここ最近、義理の母に施術をしています。

認知症で通院をしているんですが、ここ最近「頭が鳴る」と言って
メンタルがダダ下がり。
しかも、午後には多少良くなりので 毎朝忘れて
毎朝初めての「頭なり」がすると 大騒ぎです。

頭なりは 脳の専門家か耳鼻科らしいのですが
今もなお大量の薬を取っているので、なるべく増やしたくないな〜と思いつつも
高齢なので薬を飲むという行為で安心なら、飲むという私にとっては不本意な選択をしています。

認知症の薬は、脳に聞きますが、副作用があるのも事実。

以前の検査で側頭葉に多少の異常(異常というほどでもないけどね〜なニュアンス)だったので
もう、これはリズミカルブレインで側頭葉を刺激しちゃる〜!!と。

それから、耳鳴りによく効くフランキンセンスも持ち出して
ダブル。いや、ヒーリングもしつつだからトリプル?なケアをしています。

一気に改善とはいきませんが、大分良いようです。

そして、一番は、施術中の全く違う会話。

「頭なり」から意識をそらすための会話。これ大事。

それが一番効くのよ。

あとは、施術して、メディカルなアロマの力を信じて
様々なコントロールの想いは手放す。

脳が変われば現実が変わるからね。

ワンダーランドでは、20分のプチですが、
爽快感、気持ちよさ、変化を十分に感じてもらえると思います。



セラピーイベント「ワンダーランド」予約受付中で〜す。

ヒーラー養成 アロマアリス横浜
ご予約:お問い合わせ→こちら
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose