2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


こんばんは♪ 昨日は、セラピーイベント「ワンダーランド」とっても楽しく、
そして、美味しく終了しました〜。

出展者の皆さん、ご来場くださった皆様、会場を貸してくださった紫栄庵様
今回は日程が合わなかったけど、ブログなどを見てくださった方
ありがとうございました♪

本物の金屏風の前には、お内裏様のルカさんと、お雛さまのえるぅかさん
そして、ちょうど横には、私を含めた三人官女の麗子さんまさこさん。

人数あっとるやんけ〜!!と心で突っ込みを入れる!

そして、反対側でそんなことは全然知らないよ〜な百合子さん宙美子さん

allstaff.jpg
そんな 自由な人々で構成されているワンダーランドでした。

詳しいイベントの感想はイベントブログに書いたよ→こちら

rightbody.jpg


えるぅかさんに描いてもらった私のライトボディ。

昨日ね、みどりさん変わった〜って何人にも言われたんです。

髪を切ったという理由もあるんですけど、エネルギーが全然違う〜。

光ってる〜と。

私自身は光ってる自覚はないんですけど、楽しい世界だけを見ているから
光ってるのかも〜とは思います。

でね、言いたいの。

確かに大シフトがあって、私はとっても変わったけれど、実は変わってない。

言葉ロジックのようだけど、日常は全く変わっていなくて
意識が変わっただけなの。

そしたら、見える世界が変わったように見える。
でも、変わってないのよ。本当は。

うーん、文字や言葉では説明しづらいんだけど
自分次第なの。

何か違うのか?っていうが 見るポイントがまだ過去にしてきた見かただから
同じものに見える。

でも、視点を変えちゃうば違うんだよね〜。

うん、初体験だと難しいんだと思う。
だからゆっくり、自分で体験していくんので良いんだよ。

それは証拠探しじゃなくて、心に問う。

見たい世界は、どれ?って。

生きたい世界はどれ?って。

そして、そこに行こうとすればいいだけ。

私の視点を見せれあげられればいいんだけどね〜。

街中、テレビ、インナーネット、沢山沢山 答えがある。

見つけてね!

ヒーラー養成 アロマアリス横浜
ご予約:お問い合わせ→こちら

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

