2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんにちは〜。

昨日の続きにもなるかな〜。

同じ世界なのに違って見えるという話。

家には、81歳の義理の母がいます。

9月ごろから、毎日具合が悪いと言っています。
でも、実際に体に問題がないのが、こちとら分かっているのです。

それは、エネルギー見てるってのもあるし、根本的な顔色もそうだし
彼女と同居していく中で把握している様々な事からの判断です。

それは、私が大きな変化をした日から
何も変わらない。

毎朝、同じ事で騒ぐ。

そして、リズミカルブレインやったり、ゴールデンやったり。

ただのマッサージしたり。

全く同じ日常があるんです。

正直、面倒くさいし、疲れている時は勘弁してくれ〜と思う。

でも、それだけ。

それ以上でも、それ以下でもないのです。

これを言葉で説明するのは もう不可能なんだと思うんだけど
悩んだりはしないのです。

あえて言うなら、意識の切り替えがうまくなったのかもしれません。

悩み、不満、不安 街道にまっしぐらに進んでいかない。

一瞬で、「ま、いっか」 と次の楽しい事を探しに行きます。

それは、そいう事が出来なかった時代ももちろん長い間あるんです。

先日もイベントの時 お客様の状態に「昔の私みたいですね〜。同じ同じ」と言ったら
「そうですか〜?」と言われました。

これ、結構言われるんだよね。

今の私は 単に今の私であって、それがずっと昔も同じなわけではないのです。

私はとっても複雑で分けわかんない、面倒くさい人間だったので
いろんなことがこんがらがった人生を歩んできたけど、
たくさんたくさん、向き合って、たくさん泣いて、何度も死んでしまいたいと思って
もう、地球嫌だ!と思って それで今があるんだよね。

それなのに、なぜこうなったか?

答えはひとつ

「行動してきたから」

私にはそれだけが与えられたギフトであって、それしかなかった。

そして、そのギフトを使い倒し、違うアイテムを身につけたのです。

だから、今と違う事を望んでいるなら 行動しないと変わらない。

人からいくらアドバイスをもらったって、行動しないなら
お金をドブに捨ててるも同じ。

もったないね。

それで 私お金ないんですとか言ったら
そりゃー目の前の豊かさに気づいていないのですか?なんて言われるよ。

ないものを探すんじゃなく、あるものを探そう。

たくさんあるから。

行動できる人を創る アロマアリス横浜
ご予約:お問い合わせ→こちら


関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose