2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんばんは♪

「なぜ行動できるのですか?」と言われます。

私は、「なぜ出来ないの?」と言います。

そうすると、恐れ、不安などなど
起こってもない事の妄想が炸裂されます。

基本、妄想万歳! 妄想できるのは特技ですと言ってる私ですが
不安や恐れの妄想は無意味。

時間の無駄なのです。

それでね、考えたの。

私は、自分が行動して変わるなら 行動してきた。
だって、誰かや何かを待ってたら 自分のタイミングじゃないから。

なぜできるのか?

変わらないのが嫌なのに、行動もしないって
いやいやづくし。 

いや〜!!!!


でもね、私も大人になった。

だから、また考えた。

脳だ!と。

脳は、現状維持の臓器。

今が好き。

リスク回避という素晴らしい能力保持者。

でも、リスクを取らないと リターンもない。

株と一緒だ。

でも、一歩踏み出せば 脳にとってはそれが現状。

脳が怖がりすぎるのは、リズミカルブレインやっとくれ!と思ったのです。

あ、簡単だった。

あ、宣伝になった。

でも、そんなテクニックをちょうど自分が持ってたことに驚いた。

うーん。いろんな事学んだな〜。

だから、脳がすべての司令塔というのは
そういう意味なのです。

脳を動かせ!活性化しろ!

毎日、毎日 義理母にリズミカルブレインをやり
言い聞かせている事です。

5分後には忘れるが。。。

早いうちから対策!

行動できる人を創る アロマアリス横浜
ご予約:お問い合わせ→こちら



関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose