2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは♪  がっつり断捨離&大掃除の後のお風呂はとっても清々しいです。

シュガースクラブでお肌もツルぷる♪

髪の毛を切ってからの方が女子力が高い気がするのは
見た目でごまかせないからでしょうか?

さて、ふと浮かんだテーマ「カルマは夏休みの宿題」です。

カルマを誤解されている方はとても多いのです。

罰とか、罪とか、逃れられないこととか
そんな風に思っていらっしゃる方結構います。

でも、これは違うんですよ〜。

前にね、前世リーディングでいらしたお客様の前世がちょっと酷い人だったんです。
しかも、偉かったので、その影響たるや大きかったんですね。

そしたら、「前世でそんな酷いことをしたから 今の人生がこんなに苦しいんですね」と。

皆さんはどう思います。

当時、速攻言いたかったんです

「いや、違うから」と。

じゃあ、カルマってなんのか?ということ。

ここで「夏休みの宿題」が出てくるんです。

夏休みの宿題は、始まってすぐ終わらせる人、毎日計画的にやって終わらせる人、
ギリギリまでやらない人、全然やらないか、全部見せてもらっちゃう人。

本当に夏休みの宿題だったら、夏休みが終わって、学校が始まったら
ちょっと怒られるけど、それでいいかもしれない。

でも、人生の宿題は 終わらないと違う形でやってくる。

最初は簡単な算数だったけど、やらなかったら どんどん難しくなっちゃって
数学、物理学になっちゃって 出来なくなっちゃう。

何度も、何度も、やってくる。

これがメッセージってやつですね。

人間関係で会社辞めたけど、新しい会社でも同じ感じになっちゃった。

あれ?

どうして?

またやめようかな〜みたいな。

だから、宿題かな?という状況がやってきたら
いつもと違う方法で 対処してみるのはいかがでしょうか?

行動できる人を創る アロマアリス横浜
ご予約:お問い合わせ→こちら

関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。