2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんばんは〜♪

私は、毎日<喜びにあふれてる>状態です。

でもね、皆さんが思う状態ではないと思います。

すべてが自分の思い通りになっているというとか
いわゆる良い事ばっかり起きている事ではないのです。

この間、書いた通り え〜!と思う事も、勘弁してくれ〜!と思う事も
変わらずあるんです。

本当に変わらずにあるんです。

でも、それも含めて 喜びなのです。

え〜!嫌だ〜と思う事、思える事が起きる状況も
それ以外のジャッジがないんです。

○○さんが悪いとか、これがなければ幸せだとか
そういうのがない。

そういう状況をただ体験しているんだけど
ジャッジはないのです。

これよく スピリチュアル本に書いているし
いろんなチャネリングメッセージにあると思います。

ただね、スピ本やチャネメッセージって
そこに立ってみないと分からない事も多いのです。

自転車に乗った事ない人が 坂道を下る気持ちよさや怖さって分からないでしょ。

富士山に登った事ない人が 山頂の寒さがどんなに寒いかは分からないでしょ。

だから行動なんです。

行動して、そこに行こうとしないと分からない。

チャネリングメッセージも読んだり、受けたりしただけじゃ
意味ないんです。

だから、チャネリングとヒーリングっていうのは
全く違って、チャネリングばかり受けて行動しないのなら
ヒーリング受けて 行動できない部分を癒してもらう、変容させてもらう
解除してもらうということが必要なのです。

写真-59

行動できる人を創る アロマアリス横浜
ご予約:お問い合わせ→こちら
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose