2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんばんは〜♪

今週は、出張レイキ伝授があり、初めてのチャネリング講座「ギフト オブ ザ スピリット」があり
自分の中で 大忙し。

初めての講座の時は、その前まで 復習がずっと続くので特に大忙しです。

今日は、チャネリング講座1日目が無事に終了。

みなさん ほんとーに真剣に受けてくださって
私も新しい喜びを発見することが出来ました。

1日の中で何度も繰り返すことで、成長していく様子を
まざまざと見るという経験をさせてもらえ、とても素晴らしい体験でした。

複数で講座を受けるとシェアリングがとても大切と私は感じているんですが
みんなそれぞれ違うという発見があったと思います。

そして、それでいいのだということを経験していくことで
自分の制限が自然に外れ、自分らしさへと繋がっていきます。

個性という素晴らしいギフトを発見するのも
まさにギフト オブ ザ スピリットの醍醐味かな〜なんて
思っていたり…。

明日は、さらに自分の振動数をあげて、高い次元へと旅立ちます。

肉体に居ながらにして、自由を感じる1日。

私も今日はゆっくり寝て、明日を楽しみたいな〜と思います。

ではではおやすみなさいませ〜!!

行動できる人を創る アロマアリス横浜
ご予約:お問い合わせ→こちら
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose