2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

週末の2日間 初開催のチャネリング講座「ギフトオブザスピリット」開催しておりました〜。

濃い、濃い二日間でしたが、参加された皆さんとっても楽しんでくれたようです。
1日目が終わってから、ものすごい勢いでいろいろな事が動き出し、素晴らしい二日でした〜。

ハイヤーセルフに繋がるのはもちろんのことですが、マザーガイア、大天使などに繋がって
メッセージや様々なギフトをもらうんですよ。

最後の最後は、喜びの涙の方、悲しみの涙の方様々でした。

感想に「余談が面白かった」と書いてくれた方もいらっしゃいました。

そう!私、余談面白いです!笑

沢山ネタもありますし、ただ皆さんがどんな話が聞きたいのか分からないので
こんな話を聞きたい!と言ってくれれば いろいろ話しますよ〜。

来年は、お茶会を多く開催する予定です。
初めましての方に多く来てもらいたいな〜と思います。

こちらは、インナーチャイルドからのメッセージ「笑って楽しいよ」
下はハイヤーセルフからのメッセージ「愛されている」
002.jpg


こちらの上がインナーチャイルドからのメッセージ「しばるものはない。思い出すこと」
下はハイヤーセルフから「できたでしょ」
001.jpg


もうお一人の方は書いたつもりが書けていなかった…。
インクの出が悪かったのかな?
でも、しっかり内容を覚えていたので、書く必要がなかったということなのかも!?

<<頂いた感想>>
SSさん
先生の実体験を交えたお話と、お話の仕方がとても面白くてあっという間の2日でした完全に「出来た!」とは思えていないのが正直なところですが、「ま、出来ているんだろうな」とチャネリングができている事を肯定して思えるようになりました。
また、参加者の方のお話、先生のお話にも気づきやヒントがあり、8/30の事も思い出すと今に繋がっていた!と思う事がありました。

NSさん
とても奥が深くて、知らない事をいっぱい教えてもらって楽しかったです。自分のハイヤーセルフ、大天使、エレメント、インナーチャイルドにコンタクトできた事が不思議だけれど、嬉しかったです。参加しゃの皆様、みどりさんと2日間一緒に過ごせて本当に良かった!感謝です。


HHさん
とても楽しい二日間でした。チャネリングのイメージを難しく考えていたんだと気づき、今までも無意識にやっていた事に気付きました。チャネリングが出来ない!から卒業する事が出来ました。



私自身もこの二日間大きなギフトを頂きました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました!

チャネリング講座にご興味のある方はお問い合わせくださいね

行動できる人を創る アロマアリス横浜
ご予約:お問い合わせ→こちら
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose