2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


こんばんは

前の記事でお気づきの方もいらっしゃると思いますが
ブログのタイトル、フッターも変えてみました。

先日のチャネリング講座「ギフト オブ ザ スピリット」で二日間
生徒さんとみっちり過ごし 何を求められているかを
生徒さん達からギフトとしていただきました。

まさにギフト オブ ザ 生徒さんです。

初めてのつたない講座だったと思いますが
真剣に受けてくださって、私のおかしな体験談も
目をキラキラさせて聞いてくださって
私が沢山沢山経験してきたことは、多くの方に
どんな経験も素晴らしいんだとお伝えする為だったのかななんて思うことができました。

11月11日というエネルギーの大きな転換点に
このことに気づけたことに、気づかせてくださった皆さんに感謝です。

HPもトップページの文言を変えました。

これから
「ゼロからはじめるスピリチュアル
感じて、感じて体験する。ミエナイを学ぶスクール
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,。」ということで
スクールとしての頭の中にストックされているアイディアを具現化し
どんどんアウトプットしていきます。


今日の宣言!

「2005年からヒプノセラピスト(催眠療法士)として活動を始め、
様々なエネルギーワーク、スピリチュアルヒーリング、メディカルアロマ、陰陽五行などを学びました。

生まれつき何か見える、感じるなどの能力があった訳ではありません。

きっかけは、自分がクライアントとしてヒプノセラピーを受けたことがきっかけでした。

そこから、サイキック能力ゼロの私が学んで、経験して、練習して
子供の頃の初めて自転車に乗るような感じで スピリチュアル筋肉を
トレーニングによって育ててきました。


何も見えなかったから
何も感じなかった私だから分かること
私も通ってきた道を 
これからスピリチュアルをはじめる
初心者の方々と共に共有し
私が過ごしてきた10数年のスピリチュアルな経験を
お伝えしていく スクールです。

今までの 雰囲気だけのスピリチュアルではなく
本当に地に足のついた
とってもリアルなスピリチュアルを
多くの方に感じ、体験して
その先にある その方だけの喜びや愛を感じていただけたらなと思います。

                             みどり」



ゼロからはじめるスピリチュアル
感じて、感じて体験する。ミエナイを学ぶスクール
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします


関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

