2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


こんばんは。

昨日は新しい自分のコンセプトを発表して
今日は新月で〜と思っていたら、昼にiPhoneの画面が真っ黒に!?

がーん。。。。

siriさんのこえは聞こえるけど、真っ暗。
モニターが壊れたんか?

うーん、とりあえず家に帰るまでiPhoneさん なしで過ごすか。

iPhoneさん壊れると 本当手持ち無沙汰ですね。

家でパソコンで調べたら 強制リセットをしましょう!と。
とても簡単ですよ!と。

あはははははは!

1111に宣言して、翌日の新月に簡単な強制リセットって!

おいおい。

出来過ぎですやん!

さあ!解説しよう!

これがメタファーなのでする。

メタファーとは比喩。

比喩とは「物事の説明や描写に、ある共通点に着目した他の物事を借りて表現すること。たとえること。」

起きた現象から、読み解くんです。

メッセージってね、ちょっと解読が必要なんですよね。

そのまま言葉通りだったりしてくれるとありがたいんだけど(きっとつまんないけど)

こんな感じで読み解いていく。

来年は、意識に関するお散歩ツアーを開催しますよ〜。

街のあちこちにあるメッセージたち。

それを私は どう読み解くか? 
そして、皆さんは どう読み解くか?

これを知ると意識を変えることにつながると思います。

意識を変える! これに尽きます。

方法はどんなだっていいんです。(川平慈英さんの真似をする華丸さん風に!)

人の目線、視線を知ることで 自分だけじゃないことや
そんな見方があるんだ〜って知れるでしょ。

来年のテーマは 「意識を変える」ですよ。

もう世界は変わってる!

あなたを待っているから 変えちゃいましょうね。

自分を変えることができるのは 自分だけだから
楽しく楽しく 散歩しながら変えましょうね。

来年は、人と繋がって、そして意識を変えるをテーマに
していきます!

こんなことしたい!というアイディアも絶賛受付中!

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
感じて、感じて体験する。ミエナイを学ぶスクール
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします





この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

