2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


こんばんは〜!!

今日の夢は アマテラスが岩戸にこもってしまった時
外で踊って アマテラスの気をひいて岩戸から出したという
芸能の神様「アメノウズメの命」と同じように
おっぱいモロ出しで 踊っていました。私。笑

そして、全然知らない男性何人かに
「見てたよ〜」とニヤニヤと声をかけれらるという変な夢で目が覚めました。

おっぱいモロ出しだったけど、笑
恥ずかしいとかは全然なく、必然だったので 踊りましたっていう感じ。

面白いですね〜。

そんな朝のスタートでしたが 今日は義理母のデイサービスの相談に一番近い ケアプラザに行ってきました。病院に先生にもそこに相談に行けばいいよ〜って言われてたし。

どんな感じなのかを見学。
20名くらいの老人が座っていたのですがそこに満ちる老人臭。昔、お爺ちゃんが施設に入った時にも同じ匂いがしていたので何か薬品と老人臭が混ざった感じなんでしょうかね?(本当 記憶って嗅覚と密接ですよね〜。中学生の頃の話ですよ!)

でも、ここに来させるのは 無理。。。。
カオスすぎる。。。

楽しそうな人なんて 一人もいません。

そして、いざ相談!となったら
地域が違いますと言われ、別のケアプラザに行ってくださいと。

え、相談すらもできないの?と。
で、その場所に来る途中にデイザービスの施設があったので
飛び込みでパンフレットだけでも もらおう!と行ってみたら良い人たちでした。

そしたらね、ケアマネージャーが付いていないと
そもそも それ以上の相談は出来ないと教えてもらい
区役所に行ったら、「要支援の人は ここではできません
○○ケアプラザに行ってください」と。

最初に断られたケアプラザで教えてくれた場所でした。

「そこを利用しなくとも そこに相談に行くんですか?」と聞くと
「そうです」と。

ああ〜まさかのたらいまわし。

だって、断然最初に行った場所が近いのに〜!!!

ということで アポなしで そこに言って相談をして
出てきたら! 午後から約束していたヘッドセラピストの美幸さんが!

とってもご近所さんだったので、たまたま通ったらしい。

思わず嬉しさのあまり抱きついてしまいました。

そして、ちょっとだけ立ち話をして 美幸さんの穏やかさに
癒されて 「じゃあ、また午後に!」とランチに行ったのでした。

ランチを食べながら 朝FBに夢の話を書いていたのですが
ワンダーランドに出てくださっている新田麗子さんがコメントをくださっていて
「エゴを脱ぎ捨てられたのではないでしょうか…。」と。

エゴなんて重いものを脱いじゃって おっぱいモロだし。

へ〜!!

モロだしって さらけ出すって事でしょ。

私、もうさらけ出しちゃえます!という夢からのお知らせでございました。

午後は、美幸さんとお話しをして おお!そうなのよ!なことがあったので
それはまた明日〜!!

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
感じて、感じて体験する。ミエナイを学ぶスクール
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします


関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

