2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


こんにちは!今日の横浜は雨。

このチャンスに 高圧洗浄機でのお掃除をしました。

毎年、夏と年末に行ってるんだけど、
水が跳ねるので洗濯物とかにかかったりして
ご近所さんに迷惑だよという旦那のアドバイスが昔々にあり
「そっか〜」と天気の悪い日を狙っています。

なので、絶好のケルヒャー日和!

黙々とケルヒャーに集中していたら、こんなメッセージがミカエルからやってきました。

「一度でできることを望んではいない。」

この言葉だけではなく、このバックグラウンドではエネルギーとして他の情報も含まれています。

「一度でできることが素晴らしいのではなく、積み重ねることによって
到達すること、それはとても美しい。人は先を急いでしまうけれど、それは 我々の望むことではなくて
それをやっていく過程の中で 
様々な 確固たる 何かを築いていくことこそ
それこそが美しいのではないか。」

ケルヒャーしながら、「なるほど〜」とそうだよね〜。
気づきやメッセージって 思考ぐるぐるの時って全然来ないんだよな〜
やっぱり今目の前のことをしっかりやってる時って 突然降ってくるのよね〜と思っていたら

ふと記憶がこのメッセージと結びつくのです。

今の家に引っ越してから8年くらいになります。
ケルヒャーを買ってからは 7年かな?

最初はね、旦那と一緒にやってました。

二人とも面白いように汚れが取れるし、何でも初めてって面白いから。

でも、旦那が忙しくなり 私がやらなくてはならず
二人の休みの日は 二人で遊びたいし〜と
私が空いている日に一人で 
若干の不満を感じながらやってたんですね。

高圧洗浄機って結構力が必要だったりします。
セッティングとかも、最初はうまくできなくて、
指を切ったり水が漏れちゃったり。

それでも、毎年2回続けて だんだん慣れてきて
セッティングもコツがわかってきたり、負傷することもなくなってきたり
時間も早くできるようになったりして、その日を高圧洗浄機の日にしなくても
時間に余裕もできてきたんですね。

そう思えるまで 4年くらい。

ああ、こういうことなんだなと。

天使や高次の存在はメッセージをくれる。

でも、彼らが存在する次元と 私たちの住む次元は違う。
キラキラやふわふわに思えるメッセージばかり。
だって、そういう表現しかないのだもの。その次元には。

訳すと 私たちの次元では こういうリアルなことを
きちんとできて 楽しめて、当たり前に繋がれるということが
地球を生きるって事なんだな〜って。

そうそう。

そして、思考で固められた頭にやってくるのはチャネリングではなくて
単なる思考の延長なんだな〜って。

なるほどね〜と思ったけれど、黙々とケルヒャー仕事はそれから2時間続くのでした。


みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
感じて、感じて体験する。ミエナイを学ぶスクール
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします



関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

