2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんばんは〜!今日は朝8時半からお掃除だったので
午後には講座のテキストチェックしながら寝てしまいました。

そして、起きる瞬間 テーブルの上のサイプレスの精油が目に入りました。

サイプレスってこんなボトルです。
353005.jpg

一瞬にして、数年前に聞いたサイプレスのあるお話が蘇ったんです。
それはノアの箱船に関することだったんですが
「本当に生活に使える知識」という言葉が頭の中にやってきました。

俗に言う メッセージが降りてきたという状態ですね。

この前の記事でも書きましたが
メッセージには言葉以外のエネルギー的なバックストーリーも含まれます。
これを読まないとチャネリング情報って 全く違ってしまうと私は思っています。
チャネラーは それを翻訳する通訳というのが役目なのです。

この「「本当に生活に使える知識」という言葉のバックストーリーはこうでした。

「その知識は生活に役に立つのか?
立たないのであれば それはあまり意味のないことで
知らなくても良い。
本当に役立つ情報が必要なのだ。」

どうでしょうか?

このバックストーリーというのは
チャネリングだけではなく、なんでもそうなんですが
感じるということで得られます。

それはニュートラルになることがとても大切なんですよね。

誰しも すぐにできる人はいません。
すぐに出来たことは幻かもしれないんです。

自分で積み重ねて得られることでもあります。
積み重ねるには、始めないと出来ませんから
何事も始めることが大切。
当たり前なんだけどね。

昨日は、ヘッドセラピストの美幸さんにHPのレクチャーに行ってきました。

美幸さんに会うのは数ヶ月ぶり。

お付き合いは 3、4年でしょうか?

美幸さんは行動できるセラピストさん。
それでも、迷っていた時もあったりします。
誰でもそう!(私にももちろんあるんです。迷うことはダメな事ではないんですよ)

そんないろんな美幸さんに会ってきて
昨日は、美幸さんがこだわってきた頭への施術を通して
潜在意識に興味を持ち、勉強する事で
自分の中でしっかり昇華してきたんだな〜というある意味
結果を見せてもらう事が出来て とっても幸せだな〜と思えた日でした。

苦しいとか、悲しいという感情がずっと続くのであれば
それは本来の自分ではないというお知らせだったりします。

それを どうするのか?という選択は自分で出来て
もちろん放置、無視をする事も出来るけど
どうにかする事も出来るんですね。

それには、誰かに聞く必要があるかもしれないし
何か勉強する必要があるかもしれない。

断捨離が必要かもしれないし
思いっきり遊ぶ事が必要かもしれない。

何かを行動する事は
それを変化させるきっかけになります。
そして、続ける事で 気づいた時に変わってたりね。

だから 何か変だな?と自分で自分に違和感を感じたら
それをキャッチしてほしいな〜と思います。

それが始まりになるのですから。

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
感じて、感じて体験する。ミエナイを学ぶスクール
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします




関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose