2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


こんばんは!

病気の人が発する特有の匂いがあるといいます。

ガン探知犬という 犬の嗅覚を利用して
ガンを発見するという研究も進められていますね。

私も 最近この匂いに敏感になっています。

義理母が具合が悪くなる数日前から
家に漂う匂いが変わります。

10月に一番 ひどくて、何の匂いだろう?と思っていたら
アロマでのケアをしはじめ、劇的に変わった時から
匂いが変わりました。
嫌な匂いがなくなるのです。
これは、私にだけ分かるような匂いではなく
旦那も匂いに気がつきます。
ただ、何の匂いだかはわからないので排水口が詰まったの?というんですけど。

3日前から あれ?また匂いでてきたぞ。と思ったら
昨日から 具合が悪いと言い始めました。

すかさず アロマでのケアをして 4時間、買い物から帰って来たら
変わっていて、本人にも 笑顔が。

ほほ〜! なるほど、なるほどなのですよ。

昔、子供の頃 おばあちゃんが糖尿病だったので
糖尿の人の匂いも分かったり。

糖尿病の人の後にトイレに入ると独特の香がします。
ある食べ物に似てるんだけど、いうとそれを食べたくなくなるから言いません。

私も好きな食べ物なんですよ〜!!

体がキレイだと 無臭なのですよね。

だから体臭というの、健康を測るバロメーターでもあるのです。

義理母にケアしたアロマケアを明日はご紹介いたします。

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします





関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

