2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


こんばんは♪

頭鳴りというのを聞いたことがあるでしょうか?

私は9月まで聞いたこともありませんでした。
今年の9月、義理母が「頭がなる」と言い始めたのです。

耳鳴りじゃなくて、頭が「サーサー」と音がしたりするそうなのです。

調べてみると、脳の異常か耳鳴り同様 耳の異常と書いていあります。
義理母は認知症ですから、検査では側頭葉に若干異常が見られると言われています。

で、耳なりにに効くと言われる フランキンセンスを塗ってみました。

少しは効くのですが、あまりがっつり効きません。
それから、シダーウッド、ブレインパワーと使ってみて
「もう、私の知識では対応できないぞ」と この間買った翻訳されたデスクリファレンスというアロマの辞書のようなものを開きました。

シングルオイル、ブレンドオイルと幾つもアロマが載っているのですが
日本にはないものもあって、「うーん」とうなっていたら

「クラリティ」というアロマが家にありました。

明晰さをいう名前のアロマ。

何がフレンドされているのか見てみると
「バジル、カルダモン、ローズマリー、ペパーミント、コリアンダー、ベルガモット、ゼラニウム、レモン、イランイラン、ジャスミン、カモミールローマン、パルマローザ」

気分を明るくさせる精油が多く入っています。

確かに頭なりというのは、自分の頭だけがなるので
気が狂ったようになると書いていったサイトがありました。

このクラリティを塗ること1日3〜5回。(こめかみ、耳の裏、側頭葉に塗りました。)
プラス週3回のリズミカルブレイン、足浴してクラリティを足裏に塗る。野菜ジュースにオイルを盛るなどなど。(鬼嫁!?)

3日くらい経つと 効果が出始めました。

毎朝あんなに起きれないくらいの精神的ダメージを受けていたのに
ニコニコして起きてくるようになりました。

そして、それが続くと 認知症も手伝って
頭なりがあったという事実も忘れるという。。。

それとともに、運動をさせなくっちゃ!と青竹踏みを買ってきてやらせること 1日7分。

脳と目の反射区が、悶絶するほどの痛みらしいです。

そこでふと これは青竹が効いているのか? アロマの効果か?と
疑問に思いました。

アロマの塗布を段々少なくしてみて、青竹は続けてみました。(鬼嫁!?)

すると。。。。また頭がなると言い始めたのです。

速攻 クラリティを塗り 4時間後にクラリティをメインにリズミカルブレインをしてみたら
やはり 翌日から 何事もなかったようになりました。

すごいです〜。

そんなリズミカルブレインの日程を今、いつにしようか考え中です。
近日中に決めます〜!(リクエストも受け付けます)

しばしお待ちくだされ〜!!



みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします









関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

