2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


こんにちは〜。

先日、アリスカフェで再開した仲間。
実はパワーストーンを扱う とんでもないライトワーカーさん。

ティナーラ•リジュさんがミッションにスイッチを入れて新しいアチューンメントの感想を書いてくださいました。
許可を頂きましたのでご紹介させていただきますね〜💖

このセッション、来週発表しようと思っています。

http://ameblo.jp/11turelove11/entry-12178365070.html
以下、コピペです♪

いつもお読み頂きありがとうございます

今日 七夕という日に新しい扉が開かれました。

鍵が届けられて 自分の意志で開けなさいと言われ
新しい扉を開くタイミングはそんなに先ではないと
思ってました


突然の宇宙からのギフト

今日 お会いした信頼ある素晴らしいヒーラーさんのサプライズギフトは 突然のアチューメントでした。

『スイッチを入れてあげる』

びっくりびっくりびっくり驚きでした

今思うと
スイッチを入れてもらう為に 先月の長〜い調整があったんだと。。。

そして宇宙に委ねるしかないんだと力を抜いたら
メッセージを受け取れるようになり 今の出来ることやるしかないと思えるようになったら
まさかのスイッチ ONです

ここまで来るのに 時間がかかりましたが 全て
体感したかっただと思うので 私にとっては
素敵な時間でした!!


スイッチ入れてもらいました


すごいエネルギーアチューメントに
グラン〜グランの状態が数時間続きました。

アチューメント後にこれからのことを 話しながら自然な形でロックが外れ 扉が開きやすい状態になり ヒーラーさんが見守る中 わたしは自分の意志で 新しい扉を開いたのでした💖


感謝な思いが溢れ 言葉になりません💖

アチューメントも もちろん素晴らしいのですが
そこに愛がブレンドされている
愛を感じて 愛を受け止めた

愛を求めているのに拒絶し続けてきた細胞ひとつひとつが愛を感じて受け止めた

そんなアチューメントは 初めてでした


今も 興奮状態でうまくお伝え出来ないのですが
この日をずっと宇宙は待っていてくれたのだと感じています

ヒーラーさんに『私達』という風に言って頂いたことも やっと受け入れることが出来たのも新しい扉が開いたからだと思います

3月から 自分を知る旅に出ました。

前半の3カ月は 自分を知る旅でしたが
残りの3カ月は 具現化に向けて確実に準備していく事になりそうです

今日 私がやって頂いたアチューメントは まだ 公表していないそうなのですが 沢山の方が求めているだろう
スイッチ ON
きちんと発表されたら こちらでも ご紹介させて頂こうと思います

本気の人限定だから 必要な方に届きますように

愛と光が届けられますように

o0480064013691942645.jpg

ありがとうございますドキドキ感謝
ティナーラ•リジュ





ゼロからはじめるスピリチュアル・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 


こんばんは〜。

しばし、怒涛の日々を過ごしていましたが 昨日の再会も素晴らしい再会になり やっと少し余裕ができるかな?

そして明日は、結婚記念日ディナー!!

珍しく「肉、肉、肉」

いつも私の好きなものがいいって言ってたけど、今年はすでにいろいろあったので
肉スイッチがONなのですね。きっと。

さて、数日前の記事で予告していた前世リーディングの復活告知です。
正直、ずっと単発メニューでやるかは疑問!?なので、この機会にきになる方は是非受けてみてね〜ん。

7年前にカフェやイベントで大人気だったメニューが復活❣️
イベントでは、予約開始から5分で満員となったりした、自分でもビックリなメニューでした。

この前世が見えちゃうってね、実はある日突然見えるようになりました。
理由はDNAアクティベーションを受けたからなんですが、当時はすぐにそれが原因だ!とは分からなかったの。
だから、人の後ろにいる エジプト人や武士「???疲れてる?」としか思えなくて。

それで、思い切ってある日 その後ろの人にひっそりと話しかけてみた!
そしたら、前世ということがわかり、リーディングを始めたのですが
何故、そんなに人が見てもらいたがるのか 全然わからなくて、「怖い!!」と思ったり。

なので、いつしか単発メニューとしてはさよならして
それからはセッションの最中に必要な方にはお伝えするというスタイルをとってたんですね。

が、しか〜し 清水 沙織さんの強みコンサルで『出来ちゃうことは強みなんです。また、やりましょう⁉️』と言われ。。。
素直にやってみることになりましたよ〜。
FBではもう告知したんだけど、投稿30分でお申込みがあったりして 「これが強みパワー?」とびっくりしております。

前置きが長いな〜!!笑

ということで、内容です


【前世リーディング】
あなたが別の体を持って生きていた時代。
あなたがどう生き、何を願い、何を成し遂げ、何を成し遂げられなかったでしょう?

私がお伝え出来るのは、宿題を残した人生。

それは、もしかして、今を生きるのに、苦しみになったり、大きな壁になったりしているかもしれません。

罪や罰ではなく、夏休みに提出出来なかった宿題。ただ、それだけ。

言い換えれば、宿題さえおわれば地球の夏休みを満喫できるのです。
宿題の取り組み方、今世を生きるヒントも同時にお伝えします。
そろそろ、宿題終わらせませんか?

料金5000円

お振込み完了後、一週間以内にメールで結果をお知らせします。
件名に「前世リーディング申し込み」と記載し、
1)お名前をフルネーム(本名)
2)生年月日
3)聞きたいこと、質問などがあれば。
を書いて、お申し込みください。

結果返信後、質問など往復2回まで、メールでやり取り可能です。

お申込みはこちら

奇しくも、アリスインワンダーランド2はサブタイトルが時間の旅。
ワンダーランド付いている今 ちょうどタイミングかのかもしれないですね〜。

時間に縛られるのをやめて、本当に自由になりましょう!!

alice-432x640.png


ゼロからはじめるスピリチュアル
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ


こんばんは〜♪

7月のご予約受付は終了いたしました〜。
8月の受付を開始いたします♪

今日、リズミカルブレインの出張セッションに行きました。
http://www.aromaalice.net/bdrop/

リズミカルブレインとは。。。オーガニックの精油、波動調整された蜜蝋スティック、ガイアの水を使用した
脳の活性化セッション。活性化と言っても、活発にするという意味ではなく
その人に最適な状態に戻す施術なので、左脳ばかり使う人は、左脳を休ませ右脳を活性化、
右脳ばかりの人は左脳を使えるようにバランスをとります。

内分泌の促進を促すので、これを受けたら 幸せホルモンのセロトニンの分泌が促されて
険悪になって居た夫婦仲が改善した!という報告もあったり。
正直、ミラクルばかりが起こるので薬事法違反レベルのことが起こっちゃうんですよね。

13439157_543947742483105_250727885827247254_n.jpg


この施術はやってても オーガニックの精油の香りが本当〜に気持ちが良いのですが、、、
今日は、かなり敏感な方が受けてくださって
「気持ちよすぎる〜」の連発に シナジー効果?
私も我慢ならず。。。

家に帰ってから セルフでリズミカルブレイン。
リズミカルブレインの講座はこちら→http://www.aromaalice.net/bdropws/

はうぁ〜!!

これね、最初はつまりがある場所が痛かったりするんだけど
何度かやってると 詰まりも解消されて
もうヤバイ! 私の中でそれは快楽レベルの気持ちよさ。

いろんな感度も良くなります。

それはサイキックレベルもそうだけれど、肉体的な....。

札幌で生まれたこのセッション。
創始者のYUKAさんの想いの詰まった施術は現代のすべての人に必要なセッションなのです。


全国でもまだ受けれるところがあまりないですので
受けたい人は是非ご連絡くださいね!

お申込みはこちら


ゼロからはじめるスピリチュアル<感じる>を育ててミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 



フロリナボーテでのセッションメニューです。

自宅でのサロンメニューとは違っています。
毎回荷物を持っていく関係で、臨機応変に対応できるのは、やはり自宅なのですが
東横線反町駅からなんと徒歩30秒なので、断然起こしいただくのが楽になります♪

メールでお申込みいただいてから、フロリナボーテでの空き状況を確認してから
お返事になりますので、お返事は2日以内にはお返事できると思います。

フロリナボーテのオーナーの美果さんは 二人の男の子のママさん。
ちょっと不思議ちゃんで面白いですよ〜。元看護師さんだからか?手先がとっても器用で
小さな小さな爪の中に ベルバラのオスカルとか描いちゃうんですよ〜。

是非 ネイルもご利用してみてくださいね♪

フロリナボーテ内 アロマアリス メニュー&スケジュール

場所 フロリナ ボーテ 東横線反町駅徒歩30秒

セッション曜日 月・水・金 10時〜17時

個人セッションメニュー

💧 レインドロップ70 12,000円 
➡︎ 新規の方10,000円


背骨と背骨のの隙間に溜まっている老廃物、毒素、ウィルス、不要な感情などを排出する背中のヒーリングマッサージ。 ネイティブアメリカンのラコタ族からインスピレーションを受けたヤングリヴィングの創始者ゲリーヤングが開発。医療用としても使えるレベルのエッセンシャルオイルを原液のまま雨だれ(レインドロップ)のように垂らし、デトックスを促します。
(カウンセリング、着替え、施術を含みます)

💧 DNAアクティベーション70 15,000円

私たちは24本のDNAのうち2、3本しか使っていません。 DNAアクティベーションは、24本すべてを100%活性化し、その方の能力を最大限に使えるように進化と変容を促す方法です。(例えるなら、10年前のダイヤルアップのネット接続のPCを、最新の機種にする感じ)それにより、DNAにある『本当の自分=ブループリント』を生きれるようになります。(カウンセリング、波動水付き)

Option (オプションのみのお申し込みは不可)
💖スピリチュアルリーディング20分 3,000円
前世を知りたい、今迷っていることのアドバイスが欲しいなど。あなたのハートに繋がり、あなたの本当の声、潜在意識が望むことなどをお伝えします。

💖リズミカルブレイン20分 3,000円
脳のスイッチを入れる頭のマッサージ。経絡を刺激し、過剰に働いている部分をオフに、停滞している部分をオンにして、その人 本来の脳の状態に戻します。思考でがんじがらめで行動できない人は、一度思考のスイッチをオフにしましょう。ホルモンのバランスを整え、幸せホルモンの分泌を促進します♪

スケジュール👉確認する

その他のメニューは、ご相談ください。その方に合わせたカスタマイズなども可能です。

アロマアリス たしろみどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火曜・土曜
反町フロリナボーテ 月・水・金

 

こんばんは♪

今日は、和太鼓レッスン日。
今まで半年間 いつも自分が一番下でしたが、とうとう新しい生徒さんがいらっしゃいました!
同じ思いが共有できて、良かった!
でも、その方ダンスやってたらしく 私と違ってリズム感があったよ。あはははは〜!!

明日はまさかの病院のはしご。
1日がかりじゃ〜!!

太鼓レッスンがない4月の2週間は、恐ろしい精神状態になっていましたが
まじ復活。
ま、あとは旦那にほぼお任せすることにしました。

ということで 東横線の反町駅から30秒のネイルサロン「フロリナボーテ」さんで施術をします♪
チラシも先ほど完成し、来週持って行きます。

IMG_0161.jpg


フロリナボーテのオーナー美果さんとはかつて一緒にイベントをしていた仲間。

先日見学に行ってきたのですが、とっても広いのでレンタルサロンとして貸し出しもしているので
ベッドのある施術ルームをお借りします

IMG_0163.jpg

IMG_0162.jpg

フロリナボーテさんでのメニューは 明日更新しますね〜。

シンプルにメニューは2つのみ。


みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火曜・土曜
反町フロリナボーテ 月・水・金

 

みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

