2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


こんばんは〜♪

実は〜アメブロも始めました。
http://ameblo.jp/midori369wonderland/

もう、強みコンサルの清水沙織さんに言われるがまま。
自分がよくわからない事は、いきなり「出来ません」とは言わずに
とりあえず 素直にやってみると決めたので 急ごしらえでアメブロをカスタマイズ。
なんかカスタマイズ方法も変わったらしく ちとパニックになりましたが
なんとか完成しました。

こちらは もろお志事用。

前世リーディングもかなり好評。
というか、7年前とは自分が違うから リーディングもとても素早く
かなり手ごたえありです。

ほぼ毎回泣きながらやっていますが、泣きながらやるのは
私の特徴というか、、、
なんでしょうか?

リーディング終わったら、スッキリなので
浄化の一部を担っているのですよ。

どんどんお申し込みがあるんだけど
昔だったら 「いや〜。怖い〜」って思ってたのね。
なんで 見てもらいたいのか全然分からないから。

今回、前世?とちゃうやんみたいなのも 見えちゃうから
お伝えしないといけない。
昔だったら、「ごめんなさい」と泣いてしまいそうだけれど
今では 余裕するある自分の変化。

いや〜気づくと人間成長しているもんですね。笑

あ、そうそう タイトルのお話がまだだった。

私、ミッションにスイッチを入れる人になりました。

ミッションエンハンサーという言葉を創りましたよ。
ミッションとは、好き嫌いを超えたところにある 魂のお志事。
エンハンサーとは強化、増強する。

スイッチ入れて、自分の道を歩む人々のサポート役をやらせていただきますよ〜。

これは前世でもやってたのよね。前世って言うか、違う次元の人だったけど。
2010年に受けたヒプノセラピーで出てきた前世の私。
天パの男性です。

http://www.aromaalice.net/prof5/


ゼロからはじめるスピリチュアル・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 

こんばんは~♪

今日も充実。2週間ぶりの和太鼓に
と~~~~っても貴重なお話が聞けました。
日本の今の和太鼓がこんなに活発になったのは
この先生のおかげ。

しかも、「アメリカに行きたい」と思っていたという意外な共通点。

人ってどこで動くか分からないよね。
ただ「やりたい」に向かっていったら 予期せぬ扉がどんどん開いて
最初の自分の思惑とは違うけど、たどり着いた場所がある。

こういう話を聞くのも 話すのも大好きです。

別の太鼓の先生に教えてもらった曲にも
頑張ればたどり着くという歌詞でちょっとウルってきてしまう。

そして、今日はと~ってもお久しぶりなお客様と再会しました。
今日はお客様としてというよりも、仲間として。

新宿にあるアリスカフェ。
IMG_0275.jpg

IMG_4779.jpg

最近めっきりアリスばかり。

内装が可愛かったよ~。でも、昼間の閉店までいたので、急いで出たら
自分を入れて写真を撮れなかったという。。。残念さ。

食べ物はフツー。
観光地的なスポットでした。

銀座にレストランがあったのだけれど、そこは割と料理も本格的だったような。。。
まだあるかな?

そして、彼女のミッションのスイッチを入れてきました。

立体で作ったフラワーオブライフから ダウンロードされた3つのエネルギーアチューンメント。
そのうちの最初のアチュ。

お試しでやってみた。
今までも何人かにやってみているのだけれどかなり良い。

この間瞑想会でもやってみたのだけど、報告があって「決め」たら「動く」を体験出来たし。

今回の彼女は、とっても敏感なのですが
細胞から活性化されたそうな。それは感動のような 愛のような言葉に出来ない感覚。
意識もその場で変わって、はっきりとクリアにそれが感じられると感想をいただきました。

メニューにしよう、しようと思いつつワンダーランドがあったりして
すっかり忘れていたので、本格的にメニュー化に向けて動きますね~。

と言っても、あとは発表だけなので 最適なタイミングで発表しようと思います。
しばし、お待ちあれ~。




ゼロからはじめるスピリチュアル<感じる>を育ててミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 

 こんばんは〜。

昨日は、時空を捻じ曲げて 違う時空と繋がったらしい私。
それってミラクルなんだってさ。

いやいや、その話ではなくて 今日はですね
強みコンサルの姉御と呼ばれている清水沙織さんに会ってきました。

私の方が断然 上(と思われる)なので私は姉御と呼んだら「怒りマーク」ついちゃうけれど確かに頼れる姉御感半端ない。笑

もちろん強みコンサルを受けるためで沙織さんとは 偶然の出会い。

私がセッションでお借りするシェアサロン「フロリナボーテ」のオーナー美果さんに会いに行ったらそこに沙織さんがいました。
「強みコンサル」という言葉をそこで初めて知った私。
「そういう職業あるんだ!?」ということで すべての出会いは必然キャンペーン。
自分が今までしたことがない動きをしてみよう!!

2時間のセッション。

私の強み。。。。

「へぇ〜」

当たり前にできること。

「へえ〜」

確かに そこは頑張ったことないわ。

それ以外を頑張ってたけど、そこじゃない。

分からないことも沢山あるけど

ズバッ。

「へぇ〜。」

そういうもんなのか。

なるほど〜。

「なぜ?」と聞かれて

「う〜ん。なんでだろう?」と考えて、話していると

いろいろな元が昔やってた前世リーディングにたどり着き

これまた「へえ〜」

「またやりましょうよ!」

数年前から確実に「いやです」と言ってたけれど

最近とりあえず受け入れることを学んでる私。
「わかりました〜。やりま〜す♪」

ということで、遠隔の前世リーディング復活させます。
伝説の5分で満員 前世リーディング。
あの当時からスキルもアップしてるし、今の人生に活かせるポイントまでをリーディングしようかな。

私、比較的パソコン周りの作業が得意なのですが
SNSが全くわかってない。

基本がコミュ障なので、????という私に
物理的なFB活用法も教えてもらい、分からないことなので、
その通りにやってみよう!キャンペーン開始。

ランチを食べて、デザートまで堪能したら午後は出張リズミカルブレインなのでした。
cake.jpg



それはまた後で。

ゼロからはじめるスピリチュアル<感じる>を育ててミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 

おはようございます♪

ワンダーランドが終わり、その日の夜、翌日と
自分がやりたいことの渇望とも言える強い強い思いがやってきました。

そして、それを今、全力でできないことへの悔しさ?

ワンダーランドの打ち合わせをした時、仕事できない真っ只中で
自分の意思がやりたいのか、やりたくないのかもわからなくなってしまった状態で
でも、ワンダーランドに意識を向けることで 大分気がまぎれる。

みんなが 「じゃあ、みどしゃんのために月1でイベントする?」なんてことも言ってくれてて。

でも、その自分の意思に反する仕事ができない期間は
私にコミットさせて、それによって復活してきて
無事にワンダーランドを終えて、「渇望と悔しさ」を感じて。

これこれ。

ずっと私はこれを求めていたんだと気づく。

とてもとても大きな新月前の気づき。

そして、それを創ったのは義理母なのね。
天敵である。天敵だからこそできること。
そういう役割だから まじ戦う。

だいたい 生まれる瞬間から「怒り」を原動力で生きてきたんだから
「怒り」のホコ先を変えてあげれば
それは私を生かすエネルギーとなる。

意識の大きな転換。

スピを勘違いしている人は
ネガティブな感情は感じてちゃいけないとか思っている人がいるらしいが
それは大きな勘違い。

意識の転換を学んで
自分の一部じゃなくて、全体に目をむける。


そうすれば、良い部分の方がたくさんある。

そう!たくさんある。

自分が気付いてない自分の良さ。

ポイントは意識の転換。

自分を俯瞰する!


ゼロからはじめるスピリチュアル<感じる>を育ててミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 

こんにちは〜!!

昨日は、ワンダーランドにお越しくださいました皆様ありがとうございました。

前日にアリスインワンダーランド2を見て、アリスパッケージのジョアを飲んだら
お腹を壊して、テレビをつけたらアリスの1が始まって
ワンダーランド三昧だった二日間でした。

スケジュール的に行けないので、次回に必ず行きます〜とおっしゃってくださった皆様
ブログやFBでイベントのご紹介してくださった皆様もありがとうございました。

いろいろてんやわんやなことがありましたが
結果的に最善最高なひとときになりました。

イベントブログにも終了報告書きましたので、ご覧ください。
http://ameblo.jp/blue-wonderland/entry-12176803005.html

今回、私 えるぅかさんに未来ライトボディアートを描いてもらいました。

IMG_4756.jpg

前回描いてもらったのはこちら。
rightbody.jpg

絶好調な私でここまま突っ走れるように。
メッセージももらったけど、内緒〜。

IMG_4733.jpg

金屏風の前での舞。

豊かふぇ 多恵ちゃんのヒーリングフード。
美味しくないわけがない!
*豊かふぇFacebookページ
https://www.facebook.com/graceful.journey

13529186_1040229662785664_8466388965199465594_n.jpg

13557869_1040229649452332_973087434214131960_n-2.jpg








ゼロからはじめるスピリチュアル
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 

みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

