2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


我が家には、ダースベイダーがいます。

83歳、認知症、義理母。

認知症が問題というよりは 「頭が鳴る」という症状でもう直ぐ1年 具合が悪いと言います。

救急車を呼んでくれ攻撃の前には、呼吸がゼーゼーさせているので
ダースベイダーと名付けました。

それまでダースベイダー別に嫌いじゃなかったけど
一気に嫌いだわ。笑

先日はマジブチ切れましたが、今朝もベイダーが寝室までやってきた!

デイサービスに行けないと…。

しょうがないから、キレるふり。

我が家のベイダーは、これが一番意識を変えるのが早い。

一般的には、認知症の人には怒鳴ってはいけないのよ。マジで。
だから、ビクビクしている人には絶対やったらダメだよ。

その人がどんな性格で、どういう育ち方をして、どういう感情を持っているか?
どういう病気になっているか、常にどんなエネルギー状態にいるか?
いろんなことを見て、対処する。

我が家の問題の多くは、認知症ではないのね。

本来は女王様気質なのに、召使、ロボットのように生きているから問題。

そいういう風に生きれる場所が今の彼女にはデイサービス。
そこに行かせてあげる。

グジグジしている沼から 怒りをぶつけることで「違う場所」に目を向かせる。

分かりやすい「愛」を与えるとね 底なし沼に沈んでいくんだよね。

ともに。。。

これ最悪。

二人で沼に沈む。いや、家族全員で沈む。

まさにタイタニック。

これは 本当に殺人起きちゃうからね。

介護はともに沈まないようにね。



サロン準備中

 

こんばんは〜♪
先日の新月に神聖幾何学ヒーリング行いました!

感想をくださった方がいるので、許可をいただいてシェアしま〜す。



IKさん
みどりさん おはようございます。
昨日の朝 6時ちょい前に鳥肌が立つエネルギーを感じました。
ダメ元で45分に 呪文?(笑)唱えて のほほんとしていたので え?誰か来た?って言う位でしたよ

(なんでっダメ元?と思って聞いてみたら)
家を出る直前なんで 感じないかな〜〜と思ったので。



 TMさん
おはようございます
そしてヒーリングをありがとうございました!!

昨日、びっくりしました。 みどりさんの遠隔ってやっぱりすごい!!

一回目に受け始めて中盤くらいに、身体全体が何かに包まれる感じで、そのまま幽体離脱していっちゃうんじゃないかくらいの勢いでした。

それで安心してしまったのか、あとの二回は手がビリビリするくらいで済んでしまいましたが…(笑)

このあと、自分がどのように変化していくのか楽しみです。




ありがとうございました〜。

今回のヒーリングは1日のうちにお好きな時間に何度でも受けていただけるように設定したので
こういう場合、2回目は ググ〜ん!とハードル上がってるから
「あれ?」が多いです。笑

私も何度同じ経験をしたことか!

神聖幾何学ね〜面白いですよ=。





サロン準備中

 

おはようございま〜す。

昨日の朝はね、空から羽根が降ってきました。
目の前だったからあまりにびっくりして ムービーを撮ったけど あたふたしてたので時間がかかってすぐに地面に着いちゃった。
動画を載せようと思ったけど、YouTubeにあげてからじゃないとあげれないのかな?
うーんFBには載せたんだけど。

さて、新月の神聖幾何学ヒーリングを受けてくださった方ありがとうございました〜。

どんな感じだったのかな〜?

そういえば 私 先ほどキレました。

あはははは〜!

義理母問題です。本人にキレました。

いつまでもいつまでも ウジウジして、泣き始めたから
絶対、顕在意識では分かんないんだけど

「何で、その状態になってんのか分かんないのか?自分がしたいこと、好きなこと、言いたいことが沢山あるのに何一つやんないからだろ!だから 頭がやりたい!って騒いでんじゃないのか!ああ!!医者は病気を治すんじゃない、作ってんだ、いい加減気づけ!」てな感じ。



そしたらさ、意識が変わるから ウジウジが終わり、デイサービスに行く準備をする。

最近の恒例なんだけど もう旦那に任せてたんだけど
新月翌日だから? 私がとうとうキレてしまった。

みんなね、キレちゃいけないとか思ってるしでしょ。

イライラしてるのに。

キレちゃえばいいんだよ。

そしたら、その場で終わる。

我慢しているから ずっと何年も感情溜め込んでるんだよ。

感情は感じるためにある!




サロン準備中


 

こんばんは〜♪
先日、お知らせしたシンクロナビゲーター美月さんの「美月がナビゲート☆家族をシンクロで読み解く講座」

本日よりお申し込みがスタートしたのですが、
なんと すでに残席2名残席1名

素早く申し込むべし!!

【講師:美月(みづき)氏からのメッセージ】の下にあるよ

告知文のかなり下にお申し込み方法があるよ。
ツイッターのDMかお申し込みフォームだって。

よ〜く読んでね!

http://thalialabo.exblog.jp/26070341/







サロン準備中

 

 こんばんは〜。

明日は新月。しかも獅子座。「ガオ〜!」。
自分の強さを取り戻す。
自分が主導権を握れることを思い出す。

かなりパワフルな日が予想されます。

昨日かな? 外に出たら 空の圧力がスゴかった!!
思わず「重い!」と言いそうだった。

そんなパワフルなエネルギーの時って
電車が大幅に遅れたり、事故ったり、地震が来たり、ゲリラが半端なかったり
何かしら あったりします。


昨日は地震の誤報があったんですって?

実は私はなかったのね。
会社が違うから という物理的理由で納得するのもいいのですが
あるはずだった地震。

私は、そもそも地震があるタイムラインを選んでなかったの。

あるはずだった地震をなくしてくれた? 

そう思ってたら、ルカさんがブログで書いてる。

空の圧力は宇宙船団のせい?

ほほ〜面白い!

あ、話題がズレすぎました。

明日の新月の神聖幾何学ヒーリングの設定しましたので
お申し込みの皆さん 是非楽しんで〜。

自分の力を取り戻して!
そして、取り戻したのなら、ちゃんと使ってね〜!!




サロン準備ちゅう〜♪


 

みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

